ユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー

2009年03月02日

さすが!ヨン様、さま、サマ、効果 

番外編ではありますが
韓国ドラマ初の宝塚歌劇化の

大王四神記が舞台で大盛況、公演中です
宝塚ファンのみならず韓流ファン(ペヨンジュファン)が
押し寄せているとか

ご多分に洩れず私も足を運んだ一人です
ドラマは24時間、舞台は2時間少しで2部構成でしたね
テレビとは違う印象もたれた方もいるようですが
これは これで面白いですよ

   気になる方はこちら>>http://kageki.hankyu.co.jp/taiou/story.html

   チケットはこちら>>http://www.ticket.co.jp/sys/d/5780.htm

さて、ヨン様こと ペヨンジュ効果ですが
日本でドラマ化 大ヒット、本場フランスでも
ワイン売り切れ状態になるほどの

神の雫”もうご存じですね?

韓国版はもちろん”ヨン様” 登場です


韓国でもワインブームにも火が付きかかり
ドラマも話題沸騰中とのことです 
★気になる神の雫ワインはこちら>>

ヒット間違いなし!!楽しみですね!! 


★寒い冬はキムチスープで暖まろう★
posted by ベ ヨンジュウ at 13:40| Comment(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

