ユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー

2008年11月19日

宝塚歌劇、太王四神記、花組公演

韓流ファンのみならず宝塚ファンの皆様

 2009年 1月1日より 宝塚大劇場にて花組による

 ”太王四神記”の舞台はじまりますね。
 http://kageki.hankyu.co.jp/taiou/

ヨン様演じる”タムドク”役を ”真飛 聖”ですが他の男性役者では

 ないので熱烈ヨン様ファンの方にもご満足頂けると思います。

私的には24ドラマ作を2時間で演出するわけですから

 ストーリー、展開、クライマックス等がどのように、、、、?

 宝塚本公演一度も観劇の経験ないですが今回はスケジュール

 入れたいと思っています。
 
 東京公演は3月らしいですね。

宝ジェンヌと仕事関係でディナーショウでお会いする機会あります。

 当たり前ですが、背が高くスリムでとても素敵ですね(男目ですみません)

 
 先述しましたが”キムチ”にはまってます。
 
 ダイエットにもいいと聞いたものでして!!

 
  



  【冷蔵限定】鶴橋コリアタウン発本格手作り白菜キムチ500g〔韓国食材〕【0922PUP10】
posted by ベ ヨンジュウ at 15:19| Comment(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

冬のソナタ

11月の末に ヨン様来日公演のDVDがでるようです。

太王四神記は大作でしたが彼のヒット作は何と言っても

冬のソナタ”ですね。

季節がら TVなどで主題歌の”最初から今まで”が流れてくると

口ずさんでしまいます。

韓国歌手の”チェウニ”さんもコンサートで熱唱していました

powerd by Amazon360






そう言えば、”新・冬のソナタ” ”もうひとつの冬のソナタ”の著書でているようですが

私は未だ拝読していません。ドラマ化を悲願しているのは皆さんも同じですよね






















キム ウニ
ランダムハウス講談社
おすすめ平均:
さすがオリジナル作家です
キム ウニ
ランダムハウス講談社
「冬のソナタ」特別委員会
晩聲社
おすすめ平均:
作品として読むには・・・
私の冬ソナは、静かに終わりを告げた。
powerd by Amazon360

posted by ベ ヨンジュウ at 02:42| Comment(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

