ユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー

2008年09月23日

高矢禮のキムチ

間もなく最終回ですね、「太王四神記」!

って言っても、既にBShiなどでご覧になっている方は、結末をご存知なんですよね……
私は、韓国ドラマ「太王四神記」をNHK総合で観はじめたので、周りからネタばれされないように観るのが大変です。
タムドク(ペ・ヨンジュン)とスジニ(イ・ジア)の恋愛?友情?がどうなるのか、とても気になりますね。
でもネタばれはされたくないという・・・難しいです。

ペ・ヨンジュンさんことヨン様といえば、彼がプロデュースした韓国伝統料理レストラン「高矢禮」
その高矢禮から白菜キムチが登場してしばらく経ちますが、皆さん食べましたか?

私は伊勢丹新宿店で行われた先行販売には行かず、首都圏のデパート・スーパーで発売されるのを待ちました。
そして! 2008年の9月4日! 木曜日!
近所のデパートに行きました!!!


私「あの、キムチ探してるんですけど」

店員「はい。こちらのコーナーです」

私「えっと、高矢禮の白菜キムチを探してるんですけど」

店員「ごし・・・はい?」

私「ゴシレです」

店員「をしゅれ?」

私「ゴシレ、です」

店員「はぁ・・・ごしれ・・・」


結論  なかった

泣きながら、どこに売っているのか詳しくチェックしようと公式サイトにアクセス


『高矢禮白菜キムチ』 お取り扱い店のお知らせ (9月4日(木)時点)

丸広百貨店 http://www.maruhiro.co.jp/index.html
シェルガーデン(ザ・ガーデン) http://www.garden.co.jp
伊勢丹(新宿・立川・松戸) http://www.isetan.co.jp
松坂屋(銀座・上野) http://www.matsuzakaya.co.jp/index.html
マイカルサティ(関東エリア) http://www.mycal.co.jp/saty/

※詳細につきましては、各店にお問い合わせください


!!!!!!!? (←言葉にならない悲鳴)

ダ○エーは!? セ○゛ン‐イレ○゛ンは!?
どのお店も近所にないのですが
私の家は首都圏じゃないと・・・?(笑)

高矢禮白菜キムチをゲットされた方々、私の分も味わって召し上がってください
posted by ベ ヨンジュウ at 02:47| Comment(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

